It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/10
Wed
 Title:RED CAR WIRE New Release
author:Sway
今年のWarped Tourを沸かせたニュー・カマー、RED CAR WIREが以前の自主盤に新曲を追加し、新たに再録した6曲入りEP 『Let's Never Get Older』 を10/7にリリース。爽快なツインVo. インディー・エモメロポップパンクが大注目を集め、すでにUniversal Motown Recordsとのメジャー契約を交わしている彼らですが、プロデュースはFOREVER THE SICKEST KIDSを手掛けたGeoff Rockwellとのことで、まさしく同レーベルの先輩でもあるFTSKと同じ道を歩んでおります。

redcarfirelngo.jpg
Let's Never Get Older (2008)

1. Timing Just Isn't Your Thing
2. So Far
3. Friends
4. Kids In Love
5. Affinity
6. Rachael Leigh Cook


Kids In Love (2008)

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
自分のブログでも彼らの紹介を3行くらい書きました笑
やっぱインディーエモな捉え方で良いんですね。
道のりがFTSKと一緒てのが凄いですよね。
でも逆にFTSKと比べられちゃう可能性もあるわけか。
FTSKよりインディ感ありますよね。
2008/09/10(Wed) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
purevolumeで初めて聴いたときから虜ですw
Timing Just Isn't Your Thing の疾走感最高です!
FTSKに追いつけ追い越せですねw
2008/09/10(Wed) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
>shionさん
インディー色はかなり強いエモメロだと思います!
FTSKとはかなり毛色が違うんですけど、
やっぱり比べられてしまうんでしょうね。
すこしかわいそうな感じもします。

>famousさん
きましたー!
いつの間にかトントン拍子でステップアップしてました(笑
Universalの二大看板に成長することを期待します!
2008/09/11(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
