It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/17
Wed
 Title:続 Happy 3rd Anniversary!& Happy Present For You!
author:Sway
しまったー!すみません、当ブログの「3周年記念プレゼント」の当選者様発表をすっかりぽっかり忘れておりました。締め切りからすでに2ヶ月ぐらい経過しておりまして、報告が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

とはいえ、じつは当選者様にはすでに発送しておりまして、すでに「届きました!」とのコメントもいただいております。それでは完全に事後報告となりますが、商品と当選者様は下記の方になります!喜びのコメントと共にご紹介いたします!

P7080092.jpg
愛 ラヴ 「HIT THE LIGHTS」 5点セット!!

・2ndフル「Skip School Start Fights」CD×1
・メンバー全員による直筆サイン入り「Skip School Start Fights」ブックレット×1
「Glamour Kills Clothing」による「Skip School Start Fights」特製Tシャツ×1
・「Skip School Start Fights」オリジナル・ステッカー×2

当選者様: ぶうさん
当選者様からのコメント: HIT THE LIGHTS届きました!!!
本当になんとお礼を言ったらいいのかわからないほど嬉しいです!!!
本当にありがとうございます!!!!
Tシャツもめちゃくちゃカワイイです!!
大切にします!!
ブログも楽しみにしてます!! 
本当に、本当にありがとうございました!


ぶうさん、本当におめでとうございました!そしてお祝いコメントを下さった方々、ご応募いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!意外と楽しかったんで、気が向いたらまたこんな企画をやりたいとおもいますので、どうぞお楽しみに。というわけで今後も今までと変わらずマイペースで更新していきます、気が向いたらどうぞ立ち寄ってやってください。

それでは今後とも「Drivemo -Never Miss The Blast-」をよろしくお願いいたします。

管理人 Sway

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
