It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/29
Mon
 Title:FALL OUT BOY Album Art & Music Video
author:Sway
FALL OUT BOYが11/4に最新作となる5thフル 『Folie à Deux』 をリリース。タイトルは仏語で「二人の共有の狂気」とのこと。最近の彼らのサウンドには賛否両論あるようですが、これも人気バンドゆえの宿命でしょうか。そしてPatrickはどこまで肥えていくのでしょうか。収録曲には現在のところ、下記の4曲が含まれる予定。1stシングルとなる「I Don't Care」のミュージック・ビデオも貼っておきますので、全てはこの曲を聴いてから。

falloutboyfad2.jpg
Folie à Deux (2008)

I Don't Care *
America's Sweethearts *
Never Believe *
Does Your Husband Know? *

* 収録予定曲


I Don't Care (2008)

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
I Don't Careイイっすね~♪
PVに友情出演してる人も豪華です。
マスクを外して素顔を見せるシーンでテンション上がりましたw
早く来い来い、11/4日。
楽しみです☆
2008/09/30(Tue) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
>famousさん
最後には驚きましたw
なんだかんだでやっぱり楽しみですよね、
2ndがいちばん好きで、変わってしまって残念なんだけど
やっぱり買ってしまいそうです!
2008/09/30(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
