It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
10/01
Wed
 Title:FALL OUT BOY Music Video
author:Sway
先日FALL OUT BOYの11/4発売の最新作 『Folie à Deux』 からの1stシングル「I Don't Care」のミュージック・ビデオをご紹介したばかりですが、このビデオ、しっかり見てみるすごい方々が友情出演されてます。ということで、誰が出演しているかひとりずつくわしく取り上げてみたいと思います。間違ってたらごめんなさい!

idc1.jpg
まず偉そうに説教たれるこの人、これGUNS 'N ROSESのGt. Gilby Clarke!

idc02.jpg
Patrickのマスクをかぶっていたのはグラミー賞も獲得した超人気ラッパーのPharrel!

idc03.jpg
AndyのマスクをかぶっていたのはBLINK-182、+44のAllan Hoppus!

idc04.jpg
Joeのマスクをかぶっていたのは元MIDTOWN、COBRA STARSHIPのGabe Saporta!

idc05.jpg
Peteのマスクをかぶっていたのは、MTVの人気リアリティ番組「The HILLS」に出演しているSpencer Pratt!

idc06.jpg
そしてラストでGilbyに扮していたのはなんと、あのメガネ美人で話題の現アラスカ州知事、そして副大統領候補でもあるSarah Palin!

まあなんと豪華なことでしょう!これも前作 『Infinity On High』 が米BillboardチャートでNo.1を獲得し、全米を代表する超人気バンドとなった彼らならではですかね。こんなのもふまえて見ると二度楽しめる内容のビデオになってますんで、よかったらまたご覧になってみてはいかがでしょうか。


I Don't Care (2008)

洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
…最近よく見るな…Pharrel…。
最初のころとはだいぶ音楽性変わりましたね。
別のバンドと思えば、わりと好きな方向に入ります。
でもFOBって思うと、やっぱ初期の方が好きですね…。
いっそ、超ド級のポップ奏でてくれたら逆に好きかも…笑
2008/10/02(Thu) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
わたしも2ndはもう超えられないと思うので、
彼らにはもうこのままやりたい放題やってほしいですね。

周りの状況からしてもでかくなりすぎたバンドって大変なんだろうな。
2008/10/02(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
