It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
12/17
Wed
 Title:18 Albums You Must Buy 2008
author:Sway
年に一度の自己満足の祭典 Sway Awards 2008 のアルバム部門「ALBUM OF THE YEAR」のノミネート18作品(アルファベット順)。わたしが本年度マストだと思うアルバム18枚をセレクト。はたして「ALBUM OF THE YEAR」を受賞するのはどの作品か?(12/19追記: EPに合わせさらりと18枚にしました、18 Till I Die!)

18 Albums You Must Buy 2008

alesanawheremyth.jpg
ALESANA / Where Myth Fades To Legend

thecabww.jpg
THE CAB / Whisper War

Escapethefate-thiswarisours.jpg
ESCAPE THE FATE / This War Is Ours

everyavenuesjgwi.jpg
EVERY AVENUE / Shh, Just Go With It

ForevertheSickestKidsUnderdogAlmaMater.jpg
FOREVER THE SICKEST KIDS / Underdog Alma Mater

gocrashaudiodsimh.jpg
GO CRASH AUDIO / Dear, Song In My Head

hawkneslonimf.jpg
HAWK NELSON / Hawk Nelson Is My Friend

hitthelightssssf.jpg
HIT THE LIGHTS / Skip School, Start Fights

ivorylinetcal.jpg
IVORYLINE / There Came A Lion

myfavoritehighwayhtcab.jpg
MY FAVORITE HIGHWAY / How To Call A Bluff

nouseforanametfgroty.jpg
NO USE FOR A NAME / The Feel Good Record Of The Year

punchlinejustsayyes.jpg
PUNCHLINE / Just Say Yes

quietdrivedeli.jpg
QUIETDRIVE / Deliverance

runkidrunlatc.jpg
RUN KID RUN / Love At The Core

simpleplansp2.jpg
SIMPLE PLAN / Simple Plan

storyoftheyeartbs.jpg
STORY OF THE YEAR / The Black Swan

thewhitetieaffairwtw.jpg
THE WHITE TIE AFFAIR / Walk This Way

zebraheadpx.jpg
ZEBRAHEAD / Phoenix

次回はEP部門です。

洋楽音楽 / [ Sway Awards ]
Comment
No subject
こんちは!!

いや~、僕も、全部よく聴きました!
自分的には
QUIETDRIVE
Hit The Lights
Alesana
あたりがヤバかったです。
BelieveとかCry Your Eyes Outは
もう服引きちぎってしまうほど好きです

EP部門は、エモメロポップパンク勢が大爆発の予感ですね!!
Callahanとか・・・。
楽しみにしております!

2008/12/17(Wed) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
GO CRASH AUDIOとHTLがぶっちぎってます!!
今後の発表楽しみに待ってます^^
僕も自分なりにALBUM OF THE YEAR考えてみよう♪
2008/12/17(Wed) | URL | ホアキーモ #kZNOWRAo[ edit ]
No subject
Swayさんこんにちわ~
ノミネート作品17枚。
かなり悩んだでしょうねw

EP部門&ALBUM OF THE YEAR楽しみにしてます♪
2008/12/18(Thu) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
個人的には
THE CAB
FOREVER THE SICKEST KIDS
HIT THE LIGHTS
IVORYLINE
QUIETDRIVE
THE WHITE TIE AFFAIR
あたりはめちゃくちゃ聴きましたねぇ!!

EP部門の方は
DANGER RADIO
THE FRIDAY NIGHT BOYS
あたりが入るかなと勝手に予想ww
2008/12/18(Thu) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
>蟲さん
服引きちぎるに脱帽しました!
EP部門はどうなることやら、
お楽しみにしていてください♪

>ホアキーモさん
考えると一年が振り返れて結構良いものなんですよね。
ぜひ教えてくださいね♪

>famousさん
毎年のことながらかなり悩みましたw
それでも楽しみながらできたんで、
期待どおりの結果ではないかもしれませんが、
楽しみにしててくださいね!

>wakingさん
さすがにするどい!
さて結果はどうなることやら!
ってもう全部決めてあるんですけどねw
2008/12/18(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
チェックしてるのが殆どないなぁ('A`)
この中ではまともに聴いたのはホントSimple Planくらい・・・
今年はPC大破&vista(笑)のお陰で全く聴き込みが出来てないに等しいです
それに伴い今年のMyベストはかなり趣向が変わりますw
2008/12/19(Fri) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
そいつは災難でしたね(汗
毎年恒例で楽しみにしてますんで、ご報告よろしく!
2008/12/20(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
