It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
12/19
Fri
 Title:18 EPs You Must Buy 2008
author:Sway
Sway Awards 2008 のEP部門「EP OF THE YEAR」のノミネート18作品(アルファベット順)。あまりの豊作ぶりに絞りきれずになんとか18作、曲が少なすぎるものは除外しています。Sway Awards 2008 は年内に開催予定です!

18 EPs You Must Buy 2008

amaradio_cover_72dpi.jpg
AMARADIO / She's Got You

thebiggerlightsff.jpg
THE BIGGER LIGHTS / Fiction Fever

callahanftd.jpg
CALLAHAN / Face The Day

cinematicsunriseacsalpr.jpg
CINEMATIC SUNRISE / A Coloring Storybook And Long Playing Record

dangerradiopylo.jpg
DANGER RADIO / Punch Your Lights Out

esmedwu.jpg
ESME / Don't Wake Up

finchep.jpg
FINCH / Finch

formerlyblindthw.jpg
FORMERLY BLIND / This Human Way EP

thefridaynightboystwss.jpg
THE FRIDAY NIGHT BOYS / That's What She Said

mercymercedescr.jpg
MERCY MERCEDES / Casio Rodeo

themediasaysfuiwmys.jpg
THE MEDIA SAYS / Forgive Us If We Make You Smile EP

themedicdroidwym.jpg
THE MEDIC DROID / What's Your Medium

amomentsworthslpless.jpg
A MOMENT'S WORTH / Sleepless

radioracerctc.jpg
RADIO RACER / Crash The City

runnerrunnerbme.jpg
RUNNER RUNNER / Breakup Makeup EP

stereoskylineep.jpg
STEREO SKYLINE / Stereo Skyline EP

athornforeveryheartputp.jpg
A THORN FOR EVERY HEART / Pick Up The Pieces

wearethearsenalwata.jpg
WE ARE THE ARSENAL / The Trees EP
洋楽音楽 / [ Sway Awards ]
Comment
No subject
持ってるのESMEとFinchのみ\(^o^)/
せめてBigger Lightsだけは買っときたかった・・・
MYベストEP部門は上旬に買った1.Gillmor 2.Goodnight Sunrise、それと3.Silence of a Silhouetteすね
他にも良いのはあったけど、聴き込みが浅すぎるので控えました
2008/12/20(Sat) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
予想当たったww
やっぱり今年はPowerpop勢が強かったですねぇ

あぁ、欲しいけどまだ買ってないのがちらほらw

よし!俺も企画を…
アルバム部門、EP部門で、最後アレですよねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
…え?いやいや、インスパイアですよww
決してパクろうなんてwそんなww
2008/12/20(Sat) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
持ってるやつ、すきなやつがかぶりすぎ!!!笑
発表が楽しみです。
2008/12/21(Sun) | URL | yuka #zj.0LZUg[ edit ]
No subject
Swayさんこんにちわ~
いや~、EPは豊作でしたね♪
フルアルバムが待ち遠しいバンドがたくさん出て来ましたよね
いよいよSway Awards 2008
楽しみにしています(゜∀゜)♪
2008/12/22(Mon) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
こんちは!

おおwCallahan入りましたね!あのアー写大好きです。
内容も、MAYDAY PARADE野太い方
歌いすぎな感じとか大好きです。
他は、
WE ARE THE ARSENAL
ESME
CINEMATIC SUNRISE
A MOMENT'S WORTH
よく聴きましたねえ!
とくにSleeplessは結構なリピ率でwww

Sway Awards、楽しみにしてます!
蟲Awardsもやってみようかな(゜∀゜)

2008/12/23(Tue) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
3つとも候補にはあがってたんですが!
今年は嗜好がかなり自分でも変わったな、と思える年でした。

>wakingさん
当たり♪
Powerpop再臨の年でしたね。
こういうのはやると思い出になるんでいいですよ。

>yukaさん
毎度かぶるね♪
胸キュンツボが似てるんだろうなーって思います!

>famousさん
たしかにフルでしっかりがんばってほしいバンドが多いですね♪
年末がんばります!

>蟲さん
EPはほんと豊作でした!
蟲Awards楽しみにしてます♪
2008/12/23(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
堂々とパクりましたww
サーセンwww

いえ、すいませんでした。
どうぞ叱ってやって下さい。
2008/12/24(Wed) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
>wakingさん
光栄ですw
やるからには堂々とやるべきです!
2008/12/26(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
どうもお久しぶりです! 
こうしてみても、今年はやっぱりピコピコ系の活躍が目立ちますね。
どのバンドもフルが楽しみです。

この中からだけでも、これからTHE BIGGER LIGHTS、RADIO RACER, WE ARE THE ARSENALが日本デビューするみたいですしうれしいです。
そのほかにも、THE HINT, ARTIST VS POET, RACING KITESなど、日本デビューするみたいですね。いい時代になったなあ。
個人的には、GO CRASH AUDIO, SCHOOL BOY HUMORのデビューを期待したいんですけどね。

Sway Awards 2008の発表が楽しみです!





2008/12/26(Fri) | URL | spot #ztx7UqYI[ edit ]
No subject
>spotさん
おひさしぶりです!
本当に良い時代になりましたよね、
3年ほど前までは考えられなかったぐらい日本デビューするバンドが増えました。
それだけエモやポップパンクが認知されてきたのかな?
とうれしくもあります♪

期待に添えるかわかりませんが、本日公開しました!
2008/12/27(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
