It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/09
Fri
 Title:THE MEDIA SAYS / Forgive Us If We Make You Smile
author:Sway

Label: Self Released (2008)
Genre: Rock/Powerpop/Pop Punk/Emo/Electronica

ハイセンスでエレクトロな爽快Powerpopの1等星!

リリースはかなり後半だったもののなんだかんだと聴いてたりで、個人的にSway Awards 2008の「EP OF THE YEAR」にもノミネートしたGeorgia州はAtlanta出身の4人組、THE MEDIA SAYSの1stEP!THE FRIDAY NIGHT BOYS、MERCY MERCEDES、FRIENDS FOR HIRE、BOYS WILL BE BOYSなどが席巻しているエレクトロなPowerpopテイストを持ち味とするPop Punkバンド、彼らを次に追随するのは間違いなくこのバンド!とにかくハイセンスでポップ&キュートな胸キュン・サウンドを得意とし、ドカン!と爆発力のある音では決してないもののジワジワとココロを満たしていくような不思議なポップ・パワーを持った彼ら、さらに全員かなりのイケメンとくれば、もう注目しないわけにいかないでしょう!THE BEACH BOYSの爽快さを時代に合わせて取り込んだサマー・チューンM-1 「Summer Lovin'」、シンプルながらVo. のファルセットとピアノの絡みが心地良い軽快チューンM-2 「Keep Falling Down」、METRO STATION、HELLOGOODBYEファンにはマストなエレクトロに傾倒したダンサブル・キラーM-3 「I Get To See My Girl」、もうPARCOかなんかのセールCMで流れてそうなインパクトのあるビューティフル・メロが一度聴けば耳から離れない個人的ベストなM-4 「Dance With Me」、全曲中最もアグレッシブで異彩を放つTHE MEDIC DROID、BREATHE CAROLINAライクなダンス・テイストM-6 「Everyone」など、知らず知らずにリピート必至な全6曲。1stフルで全編通してこのクオリティとバランスを保てるのかが非常に気になるところではありますが、とにかく今後ブレイクが期待される大注目株!

1. Summer Lovin'
2. Keep Falling Down
3. I Get To See My Girl
4. Dance With Me
5. That Pretty Gurl
6. Everyone

Artist-1003472-default.jpg
www.myspace.com/themediasays
www.purevolume.com/themediasays
Comment
No subject
超絶遅ればせながらあけましておめでとう御座いました(苦笑
今年も参考にさせていただきます、
そしてよろしくお願いしますです。

The Media Says良いですよね!
日本デビューしないかなぁって思ってるんですが…。
イケメンだし、ポップだし、絶対受けますよね^^
応援して行きたいです。
2009/01/11(Sun) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
超絶おめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます、
今年もマイペースに歩いていきますんでよろしくお願いします!

レーベルがほっとかないでしょうから、
今後は大々的に活躍してくれるでしょうね♪
楽しみです!
2009/01/12(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
