It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/21
Wed
 Title:ALL THE RIGHT MOVES / All The Right Moves
author:Sway
alltherightmovesatrm.jpg
Label: Self Released (2008)
Genre: Rock/Powerpop/Pop Punk/Emo/Electronica

愛と勇気の「ヴァイオリン meets パワーポップ」!

ヴァイオリンを取り入れたポップパンクといえばYELLOWCARDやBIG MAMAなどが有名ですが、このMinnesota州出身の5人組、ALL THE RIGHT MOVES(元THE EVERMORE ESCAPE)が奏でるのはありそうでなかった「ヴァイオリン meets パワーポップ」!感性豊かにファルセットを織り交ぜて歌い上げる素敵Vo. (小太り)と極上に爽快でウキウキなポップ・サウンドが響き渡る未知の世界!ムーグとヴァイオリンの絡みが非常に新鮮なM-1 「Mona Lisa」、あたたかくも牧歌的な印象を受けるM-2 「Wasted Youth」、時期尚早な爽快ポップすぎる一陣の春風のようなわたし的ベストM-3 「The Impatient, The Imperfect, The Impossible」(JAMESTOWN STORYのVo. Dane Schmidtがゲスト参加!)、哀愁漂うイントロとは対照的でウキウキ跳ねまくりなAメロに脱帽なリード・チューンM-5 「Dancer」、後半のピアノソロと転調は涙ナシには聴けないM-6 「Pretend」など、THE MEDIA SAYS、THE MORNING LIGHT、MY FAVORITE HIGHWAYなどのファンにはマストで大満足な全6曲!バンドの仲良し加減が伝わってくるM-4のミュージック・ビデオも下記で必視聴!

1. Mona Lisa
2. Wasted Youth
3. The Impatient, The Imperfect, The Impossible
4. Wildfire
5. Dancer
6. Pretend

l_59a698e83802f7436159f9b317bfb053.jpg
www.myspace.com/alltherightmoves
www.purevolume.com/alltherightmoves


Dancer (2008)
Comment
No subject
今年もよろしくお願いします、蟲でございますこんばんは。

いやあ、僕もSTMで一聴、即購入でございましたw
#3のイントロだけでヨダレダラダラ、
おまけに#5のウキウキ加減、
キター!連発でございます・・・。

これとSTAYの新譜に、
辛い就職活動中、ひとときの安らぎをいただきました。

いやあ、いいわこれやばいっすまじいいっす。
2009/01/21(Wed) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
どうも♪

3曲目がもろにTHE EVERMORE ESCAPEだ!てか、まったく同じ曲や!と思って購入しました。
そしたら、THE EVERMORE ESCAPEが改名したバンドなんですねw

改名しても相変わらずで安心しました♪
2009/01/22(Thu) | URL | Napory #-[ edit ]
No subject
>蟲さん
STAYもかなり劇的ビフォーアフターでしたね!
近々書きます♪
就活がんばってくださいね。

>Naporyさん
書き忘れてたので追加しました(汗
さらにVo. は元BETTER OFF TOMORROWなんですよね、
今度は長く続いてくれるといいですねえ♪
2009/01/22(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
