It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/24
Sat
 Title:THE BRIGHTLIFE / Ready To Explode
author:Sway
thebrightliferte.jpg
Label: Self Released (2008)
Genre: Rock/Emo/Indie/Electronica

哀愁×ダンサブル・エレクトロ×憂い泣きエモ!

アメリカナイズなカラーリングとデザインのジャケはかならずや日本人には敬遠されるであろうPennsylvania州出身の6人組、THE BRIGHTLIFEの4曲入りEP。ところがそのサウンドといえば瑞々しくもせつなさ溢れる極上のインディー・エレクトロ美エモロック!透き通るかのような伸びやかな歌声と堅実に脇を固める演奏陣、そして適度な味を添えるエレクトロニカが実に心地良い。とくに哀愁×ダンサブル・エレクトロ×憂い泣きエモな名曲M-3 「Wake Up」、そして米国を代表するアイドル・グループ 'NSYNCのカバーM-4 「Tearin' Up My Heart」は聴き逃し厳禁!プログレな雰囲気を醸し出しつつも、キャッチーさは失わない新鮮不思議サウンド。なかなか同系統のバンドを挙げるのが難しいんですが、LOVERS MAKE LIARS、MAE、FAULTER、THE GRADUATE、そしてもちろんJUSTIN TIMBERLAKEなどが好みであれば押さえておくべきバンド!

1. Here We Go Again
2. The Feel Of Fading
3. Wake Up
4. Tearin' Up My Heart

Artist-7598608-groupline.jpg
www.myspace.com/thebrightlifemusic
www.purevolume.com/thebrightlife
Comment
No subject
ジャケットと音の印象が違いますね…
もっとポップパンクな感じっぽいですよね、このジャケは。
にしてもメロディーと声が良いですね。
ダンサブルな感じも好きです。
これから注目していこう。
2009/01/25(Sun) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
まだ3曲なんでどうもいえないですが、
センスはかなり高いと思います!
そのうち頭角現してくるんで注目お願いします♪
2009/01/25(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
