It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
02/01
Sun
 Title:QUIETDRIVE Japan Tour
author:Sway
quitedriveautograph02.jpg
QUIETDRIVE in 名古屋、楽しかった!
Kevin王子効果か、予想どおりかなり女子率高かったんですが、
王子つながりでTHE ALL-AMERICAN REJECTSのTシャツ着て踊りまくりました。
メンバーにすごく日本のことを伝えてくれたであろうTwilight Recordsに多謝。

quietdrivedeli.jpg
Deliverance (2008)
Comment
No subject
キャー!サインうらやましいです!!
東京公演、参加しましたよ~♪
ケビンはやっぱり王子でした。
ていうかメンバーみんな素敵でした!!

流石に出待ち、入り待ちとかはできそうになかったし、
サイン会も行けそうにないので思い出とTシャツだけ
手に入れてきました。
2009/02/01(Sun) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
明日参戦です!!!!

興奮がやばいv-10
2009/02/01(Sun) | URL | kouta #wLMIWoss[ edit ]
No subject
>shionさん
キャパ250の小さなライブハウスだったんで、
終わった後だらだらしてたら出てきてくれました♪
みんなマッキー(太)持参でスタッフがんばったなとか思ったり(笑
ほんとみんな素敵だったねー!

>koutaさん
おお、うらやましい!
絶対楽しいんではじけてきてくださいね♪
2009/02/01(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
