It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
02/01
Sun
 Title:Drivemo×SMILEVIDEO 【壱】
author:Sway
『Sunday Drive』 のyukaさんに感化されてニコニコに初投稿しました!「埋もれちゃいけない!」って勝手に思いこんでいる隠れた名曲を不定期投稿していこうかな、とか。わたしの所有している音源の範囲ですが、リクエストなんかもあればどうぞ。

初回はLARGER THAN LIFEの青春メロディック・キラー「Some Kind Of Wonderful」!よかったら聴いてみてください!

洋楽音楽 / [ SMILEVIDEO ]
Comment
No subject
わーーい!!
Swayさんニコニコデビウ!!!!笑
次回作も期待していますよー。
そしてわたしも創作意欲湧いてきたので、がんばってみようかな。
2009/02/03(Tue) | URL | yuka #zj.0LZUg[ edit ]
No subject
>yukaさん
デビウしちゃいました!
ああ、yukaさんみたいにDJ技術があれば!
次作も期待してます先輩♪
2009/02/04(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
コメントしちゃいましたww
次回も楽しみにしてます!

実は僕も何個かニコニコに上げてたりしますww
2009/02/04(Wed) | URL | waking #T9O26Ddg[ edit ]
No subject
>wakingさん
おお、ここにも先輩が!
よかったら教えてくださいねー♪
2009/02/04(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
「洋楽メドレー~○○を中心に~」
っていうのがあったら僕の動画ですw
2009/02/05(Thu) | URL | waking #T9O26Ddg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
