It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
02/11
Wed
 Title:HIT THE LIGHTS 初来日大決定!!
author:Sway
l_8a88e0f1c120c54651bd701488a4332f.jpg

ぎゃー!!!HIT THE LIGHTSが「BEYOND [THE] BLUE Tour 2009」で初来日を果たすことがB[T]B制作チームのブログにて発表されました!当ブログの理念であるエモーショナル・メロディック、エモメロとは彼らのためにあるかのような言葉、彼らに出会って5年、わたしが最も愛するバンドがようやく日本に来てくれます!本当に嬉しすぎる!!本ツアーにはすでにVALENCIA、EVERY AVENUEの参加が決定しており、第4弾アーティストはさらにすごいとのこと。今夜は祝杯をあげたいと思います。

BEYOND [THE] BLUE Tour 2009

6月6日(土)大阪公演
6月7日(日)名古屋公演
6月12日(金)東京公演
6月13日(土)東京公演
6月14日(日)東京公演

hitthelightssssf.jpg
Skip School, Start Fights (2008)

17372.jpg
This Is A Stick Up... Don't Make It A Murder (2006)

hitthelights.jpg
Until We Get Caught (2005)
洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
ま、マジですかぁぁぁぁ?!
やばいですね、相当やばいですね…
絶対行こう、受験なんて関係ない!
Valencia,EA,HTLなんて一気に見られたら
なんか運使い果たしちゃいそうです…笑
2009/02/11(Wed) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
つ、ついに来ますか!!!
これは行くっきゃないですな!!!!

チケット取れれば・・・
2009/02/12(Thu) | URL | waking #T9O26Ddg[ edit ]
No subject
>shionさん
受験はまたできるが、こんな機会は…
って無責任なことをいってしまったあああ!!
でもそれだけ魅力的なメンツだってことですよね、
幸せすぎて泣きそう!!

>wakingさん
ついにきましたよ、このときが!!
早くも昨夜からHTLリピート大会♪
2009/02/12(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
