It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/12
Sun
 Title:SAY YOU WILL / The Brighter
author:Sway
sayyouwillbrighter.jpg
Label: Unsigned (2009)
Genre: Rock/Emo/Alternative/Electronica/Progressive/Ambient

Drivemo激オシ!珠玉の美スペーシー・エモオルタナ!
Like IVORYLINE, THE GRADUATE and THE CAB!


この世にふたつとない輝きを放つ素晴らしい作品が生まれました。Tennessee州出身の4人組、SAY YOU WILLの1stEP。それはまるで宝石のようであり、瑞々しく咲く花のようであり。わたしの稚拙な文章でどれだけ彩ってもその輝きのひとすじにも敵いそうもありません。IVORYLINEのアンビエントで美しいメロディー・ライン、THE GRADUATEのスペーシーなプログレッシブ・ディレイ・ギター、THE CABのココロに響き渡る伸びやかなVo. ライン&多重コーラス、そして極めつけに魔法のようにキラキラを与えるエレクトロ・テイストをひとふり。それがこのSYWの素敵サウンド、いいすぎだって思われるかもしれませんが、一度触れてみればかならずや納得していただけることでしょう。さあ、珠玉のスペーシー・エモオルタナの世界へ!ドリーミーなイントロからじわじわと波のように押し寄せる爽快ビューティフルM-1 「See What I See」。プログレッシブなギター・リフが唸りを上げるエモーショナル・チューンM-2 「Believing」。まるで空を飛んでいるかのような独特の浮遊感を体感できるサビが心地良いM-3 「Sky Kites」。壮大な転調を繰り返しながらもエモーショナルに突出したドラマティック・チューンM-4 「Surface」。メランコリックな賛美歌シンガロングが終幕に向けてせつなく響くM-5 「In A Lifetime」の全5曲!彼らでしか成し得ないタイトルどおり「Brighter」なビューティフル・サウンド!美しすぎるのでDrivemo激オシです!

1. See What I See
2. Believing
3. Sky Kites
4. Surface
5. In A Lifetime

sayyouwillphoto.jpg
www.myspace.com/sayyouwillband
www.purevolume.com/sayyouwill
Comment
No subject
おお!
「Sky Kites」の浮遊感たまらないwww
ちょっとTHE PANIC DIVISIONの浮遊感に通じるところもありますね
これは間違いなく買いだ!
2009/04/13(Mon) | URL | waking #T9O26Ddg[ edit ]
No subject
>wakingさん
間違いなく買いですよね!
ひさびさに聴いてて鳥肌が立ったバンドです♪
イチオシ!
2009/04/14(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
初めまして。
これは言いすぎでもないですよね。素晴らしい!
浮遊感と緊張感にキラキラエモメロと美味し過ぎます。
今年の新人でダントツでしょう。
2009/04/14(Tue) | URL | RABI #mxdmXl.w[ edit ]
No subject
>RABIさん
はじめまして!
良かったー、言いすぎでもなかったー!
この作品を紹介できて光栄です。

今後ともよろしくお願いします♪
2009/04/15(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
