It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/26
Sun
 Title:Recommend!
author:Sway
l_e2a2ab0f49ee4c3dbe5ec45634e7b409.jpg

VISION & VALORの「Maybe I'm Crazy」が脳内大流行中ですが、それに負けじとマイ・ブーム中なのがBROKEN HEART COLLEGEの「Through My Head」!2008年のデモ作品なんですが、爽快&甘美エモメロをぜひときめいてください!ジ・イケメン・ユニット!


Through My Head (2008)
[ News! ]
Comment
No subject
どうも!
早速Through My HeadとSomething We Call Love聴きました!
いいですねー、かなりキラキラしてますねー
ヴォーカルのMikyの声がまたキラキラ感を醸してますねー
彼の髪の毛の色が非常に気になるんですけど。。。何があったんだ?(自分だけ?)
早くアルバムだしてほしいですー(出てる?)
2009/04/29(Wed) | URL | あつ #-[ edit ]
No subject
元Hopes Die Lastなんですよね、右の子かな?
音楽性が結構変わっててビビりました…。
エモメタルから、切な系(ちょっと美メロ)?!みたいな笑
イケメンですけど、やっぱ顔濃いですよね…イタリアの血。
MLFの来日行ったときも思ったけど…笑

2009/04/29(Wed) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>あつさん
今にも泣き出しそうなエモ具合がたまらないですよね!
アルバムはまだみたいで、
まだこのデモ2曲しかないんで今後が楽しみ♪

>shionさん
右の子です。
突然やめちゃったかと思えば、
こんなにキラキラで帰ってきたり、
MIKOTOしかり、ハードコア経験しちゃうとなにかとたまってしまうのかな(笑
2009/04/29(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
