It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/30
Thu
 Title:GREEN DAY Music Video
author:Sway
GREEN DAYが「Know Your Enemy」のミュージック・ビデオを公開しました。この曲は5/15リリースの約4年半ぶりとなる待望の新作 『21st Century Breakdown』 からの1stシングルです。ぼくらの青春が戻ってきた!


Know Your Enemy (2009)
洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
キタキタ━━━!!
前作から4年半ですか・・・
本当に世界中が待ちに待った新作ですね。
ビリーもマイクもトレも3人とも歳を重ねるたびにどんどんかっこよくなっていきますね~♪
この1stシングルのPVを見ると今作もすばらしい作品に仕上がっていそうですね!まさに僕らの青春が戻ってきた!って感じです。
早く聴いて聴いて聴きまくりたいですね!!
2009/05/02(Sat) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
活動暦20年ってのに相変わらずの若々しさですね^^
パンク一筋のGreen Dayやハイジャンプ一筋のSwayさんのように、私も一つの事を突き詰める精神の強さを見習いたいものです。
2009/05/02(Sat) | URL | SxDxKx #-[ edit ]
No subject
>famousさん
楽しみですね!
これだけ待たされると否が応にも期待が高まるので、
あまり期待しすぎないようにとは毎回思うんですが…、
やっぱり楽しみ!

>SxDxKxさん
20年ですか!
それでもやり続けてられるって改めてパンクって良いなって思えますよね♪
わたしはゴボウのような精神なんですぐ折れます。
でもすぐ生えます。ボキッ
2009/05/03(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
