It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/28
Thu
 Title:BLINK 182 On TV Show
author:Sway
BLINK 182がNBCのトーク番組 『The Tonight Show With Jay Leno』 に出演し、「All The Small Things」、「The Rock Show」を生演奏しました。 『Alternative Press』 の表紙も飾り、いよいよ本格再始動ですね。今後の展望が楽しみ!


All The Small Things (2009)


The Rock Show (2009)
洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
Swayさんこんにちは~
やっぱblink最高!!
やっぱりこうして3人で演奏してもらわなきゃ困る!
世界中のファンが待ち望んだ本格始動!マジで嬉しい(T_T)
早く新曲も聴きたいです♪
2009/05/29(Fri) | URL | famous #-[ edit ]
こんばんは!

キタキタキタキター(゜∀゜)!
活動休止してる間、どれだけ
Feeling This!!
って叫びながら
ひとりRock Showしたことか…。ああやっと帰ってきてくれたんだなあ。最高だ。今日は飲み会もキャンセルしてPlease Take Me Homeって感じです。
嬉しいです!
2009/05/29(Fri) | URL | 絣 #-[ edit ]
No subject
>famousさん
わたしは実はGREEN DAYよりBLINK派だったりします!
生でもないしYouTubeなのに、
すごくニヤニヤしながら観てしまいました♪
新曲楽しみですね!

>絣さん
絣さんがBLINKどれだけ好きか伝わるコメントで
読んでてすごく嬉しくなりました♪
ありがとう!ようやく帰ってきてくれましたよ!
わたしも手酌でひとりThe Rock Showします!
2009/05/30(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
