It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/08
Mon
 Title:BEYOND[THE]BLUE TOUR 2009
author:Sway
BEYOND[THE]BLUE TOUR 2009 ファンツアー&名古屋お疲れ様でした!世界一大好きなHIT THE LIGHTSは最前線に入れてもらい歌いまくってたらNickにマイク5回ぐらい向けられたよ!「Bodybag」のサビラスの一番美味しいとこのときは泣きそうだった、というか泣いた。メンバーとの修学旅行も楽くて、とにかくOmarがキュート!

(6/9追記)アポロシアターでHTLのときにわたしを2列目に入れてくれた方、本当にありがとうございました!終わった後にお礼したかったんだけど、あまりの興奮で我を忘れてしまい見失ってしまって。もしここ見てたらぜひコメントお願いします。

CA3C0100.jpg
KevinにColinの顔に×入れられた。苦笑。あと落書きひどい
Comment
BTB!!
お?名古屋も参戦されたんですか?東京はどれに参戦?ですか。
自分は日曜の高円寺HIGH行きます。
ロッカーはどうやらあるようだし・・・。ちょっと安心。
といっても、どのくらいのおおきさなんやろ。
2009/06/08(Mon) | URL | hidekipo #-[ edit ]
No subject
>hidekipoさん
わたしは名古屋在住なんで名古屋のみ参戦なんです。
もちろん本当は全ツしたいぐらいなんですが、
ファンツアーも参加できたんで今回はもう大満足♪

東京楽しんできてくださいね!
2009/06/09(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
あっ!
そうだったんだ!
名古屋だったんだ・・・。
ファンツアー・・・写真とか撮ってきたんですか?
2009/06/10(Wed) | URL | hidekipo #-[ edit ]
No subject
>hidekipoさん
はい!参加アーティストと一緒に京都観光してきました!
写真もたくさん撮ったんで、
そのうち挙げれればと思ってます♪
2009/06/10(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
わああ!うらやましいっ!!!!
わたしもファンツアー行きたかったなあ…。
ちょう豪華☆
やっぱりすきなバンドを間近で見られたら泣いちゃいます!!
(実際TENのとき泣いた 笑)
わたしは土曜日に参戦予定です!!
楽しんできます♪
2009/06/10(Wed) | URL | ゆか #zj.0LZUg[ edit ]
No subject
>ゆかさん
たしかに、エース目の前にしたら泣いちゃうよね。
会ったらもっともっと好きになりました♪

朝Omarがかなり酔っ払っていたんで印象最悪だったけど、
酔いが覚めるにつれてだんだんとかわいくなっていくの!

HTLはもちろん素敵だったんだけど、
一番好感持てたのはVALENCIAのBrendan!
ずっとカメラ片手に見るもの全て興味津々、勉強熱心♪
2009/06/10(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
