It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/15
Mon
 Title:HIT THE LIGHTS Album Art & Track Listing
author:Sway
わたしを含め初来日公演に狂喜乱舞したであろうHIT THE LIGHTSが6/23に企画モノ的なデジタルEP 『Coast To Coast』 をリリース。新曲M-1 「Coast To Coast」はTHE USED、STORY OF THE YEARなどを手掛けたJohn Feldman、M-2 「Pulse」はBLINK 182、JIMMY EAT WORLDなどを手掛けたMark Trombinoプロデュースという豪華っぷり!さらにM-3 「Drive Onto Me」はELLIOT、M-4 「Snowbirds And Townies」はFURTHER SEEMS FOREVERのカバー、ほかはおなじみの既存曲のアコースティック・バージョンで構成された全6曲。ライブの余韻を感じつつ、今年の夏はこのEPで決まり!

hitthelightsctcep.jpg
Coast To Coast (2009)

1. Coast To Coast
2. Pulse
3. Drive Onto Me
4. Snowbirds And Townies
5. Tell Me Where You Are
6. Make a Run For It/The Call Out

hitthelightssssf.jpg
Skip School, Start Fights (2008)
洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
BTB09@HIGH
行ってきました。ちょー楽しかった。ほんと。
体中筋肉痛です。
2009/06/16(Tue) | URL | hidekipo #-[ edit ]
No subject
わたしは最後の二日間行ってきましたよ♪
こんなにポップまみれの日々は久々だったので不思議な感じでしたw

HTLはNFGとSOTYを混ぜたようなパフォーマンスでしたね!音源の三倍はよかったと思いますw

ライブのうまさではHTLとValenciaが頭二つくらい抜けてましたね!

楽しかったです^^
2009/06/16(Tue) | URL | yatty #-[ edit ]
No subject
>hidekipoさん
ほんとスタミナ配分困るライブだったね、
筋肉痛が早くくる若さってうらやましい!!

>yattyさん
しっかり聴こうと思ってたんですが、
わたしはやはり身体がガマンできずに最前列へ!
Nickにいいとこいっぱい歌わせてもらったんで最高でした!
そのうち写真も挙げますね♪

来年もぜひぜひ楽しみましょう!
2009/06/17(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
お疲れ様でした!!
いやーNIck気さくで良いヤツ過ぎました。笑
その気持ちにお応えしてライブで飛んできました(^o^)/
omarは小さくて髪の毛しか見えませんでした←

このEPやばすぎですね!!
ちょうど初期エモブーム再燃してるので、
ELLIOTとFSFのカバー聴いてみたくてしょうがない。
どっちも素晴らしい名曲なのでNickがどう歌い上げるか楽しみ!!
2009/06/18(Thu) | URL | ホアキーモ #kZNOWRAo[ edit ]
No subject
>ホアキーモさん
HTLはみんないいヤツらでしたね!
Omarはバスでずっと寝てたんでちょっとさみしかったけど。
ライブはALL以来の楽しさでした!

EPも楽しみ♪
2009/06/20(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
HTLのnew EPは日本のiTunesでは購入出来ないですね。
凄く楽しみにしていたのが残念です。
2009/06/23(Tue) | URL | daichiatl #6Q0aW8YQ[ edit ]
No subject
>daichiatlさん
みたいですね(汗
わたしはiTunes Music Cardでアメリカ経由で購入しました。
なんだか期待させてしまいすみません。
2009/06/24(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
>Swayさん
僕も昨日アメリカ経由の手段を知り、今日早速利用しました!
こんな夢のようなことが出来るなんて思ってもいませんでした!
HTLはBTBの余韻も残っていて、さらに好きになりそうです!
2009/06/25(Thu) | URL | daichiatl #6Q0aW8YQ[ edit ]
No subject
>daichiatlさん
購入できてよかったです!
ここで紹介してる作品もそうやって購入したものばかりなんで、
よかったら過去のものもチェックしてみてくださいね♪

ああ!ELLIOTのカバーが気持ちよすぎる!!
2009/06/26(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
