It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/23
Tue
 Title:Brendan (VALENCIA) Updates Japan Photoblog
author:Sway
VALENCIAのGt. BrendanがBEYOND[THE]BLUE TOUR 2009のフォトブログをバンドの公式サイトにてアップしています。ファンツアーに参加したわたしもところどころにいます(苦笑。京都観光でも趣味という一眼レフで撮りまくりだった彼、「修学旅行の学生たちと一緒に写真を撮らせてくれ!」とかいわれたときは焦ったけど、すごく親切で好感度120%!それにしてもレポ克明すぎるよ。

valenciaphotoblog.jpg

3637295934_6789251ab7_b3.jpg
みんなお疲れ様でした!ひゃっほーい!
[ News! ]
Comment
No subject
友達に集合写真見せてもらったんですけど、
なんとなくSwayさんがわかっちゃった気がします。笑
2009/06/24(Wed) | URL | ホアキーモ #kZNOWRAo[ edit ]
No subject
>ホアキーモさん
だって男3人しかいないもんね(汗
しかも間違いなく最年長クラスだもんね(汗汗

ここぞとばかりにHTLに絡みまくってました♪
2009/06/24(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
