It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/25
Sat
 Title:THE BOY AND HIS MACHINE Music Video
author:Sway
THE BOY AND HIS MACHINEがEP 『Show Them What You're Made Of』 より「Hook, Line & Sinker」のミュージック・ビデオを公開しました。ドラムが小太鼓みたい。


Hook, Line & Sinker (2009)

theboyandhismachinestwymo.jpg
Show Them What You're Made Of (2009)
洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
…CD買い忘れてました…汗

それにしても、やっぱり彼らの曲いいですね^^
メンバーがイケメンじゃないのもまたいいです笑
ドラムはでかいですよね…アメリカン。
ジャケットのアートワークも好きです!
2009/07/29(Wed) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
最近はチャラいバンド多いですからね、
この野暮ったさがエモいんだよね(笑

良い意味で垢抜けないでほしいなあ。
2009/07/30(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
