It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/06
Thu
 Title:BOYS LIKE GIRLS Music Video
author:Sway
今週末ですよ!予習はしましたか?ということでBOYS LIKE GIRLSが9/16リリースの2ndフル 『Love Drunk』 よりタイトル・トラック「Love Drunk」のミュージック・ビデオを公開しました。この夏最高のキラー・チューン!SUMMER SONIC 09で踊りまくろう!


Love Drunk (2009)
洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
明日彼らも見てきます^^
でもCD持ってないから微妙に予習出来てない…苦笑
ですが、もうここは開き直って
思い切り楽しんでこようと思いますー!
2009/08/06(Thu) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
Martin声出てなかったね、風邪かな?
個人的には前回の来日公演に遥かに及ばない内容。
せっかくの新曲も残念だったわん(泣
2009/08/12(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
