It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/28
Fri
 Title:HELLO HOLLYWOOD / Late Nights And Lovers
author:Sway
helloholywoodlnal.jpg
Label: Unsigned (2009)
Genre: Rock/Powerpop/Pop Punk/Emo/Alternative/Electronica

Like QUIETDRIVE, THE MAINE, and EVERY AVENUE!
すでに風格漂う極上の爽快オルタナ・ポップネス!


見事なまでに横分け揃いのArizona州出身の5人組、HELLO HOLLYWOOD!かなりヤングな雰囲気も漂うんですが、2008年の11月に初音源をMySpaceにアップしたということで、結成後まだ間もないだろう若々しい彼ら。サウンドのほうはそんな風貌とは裏腹にATHENAEUMなどを思わせるVo. の安心感ありまくりなハートフル・ボイスも相まって、非常に腰の据わったすでに風格漂う爽快オルタナポップ・サウンドを聴かせてくれます。なかなかどうしてアイドル的な雰囲気も漂うポップ感で、人気出ちゃってもっと世に出てくればJONAS BROTHERSなんかのファンにも受け入れられるんじゃないでしょうか。ウキウキで一度聴いたら口ずさむこと必至な爽快キラー・チューンM-1 「Danger Danger」。シンセが程好くサウンドを彩るダイナミックな爽快オルタナM-2 「Celebutaunt」。NINE DAYS、THIRD EYE BLINDに通じる良質爽快オルタナでわたしもイチオシの佳曲M-4 「So Late So Sorry」、この曲には聴けば一発でお気づきの方もいるかもしれませんが歌声が特徴的すぎなTHE SUMMER SETのVo. Brianがゲストとして参加しています。聴いた途端QUIETDRIVEの「Take A Drink」が浮かんだあなたはわたしと気が合いますのM-5 「Kids Undercover」。定番ともいえる胸キュンなミドル・バラードM-6 「If I Could Be」を含む全6曲。上記のバンド以外にもEVERY AVENUE、THE MAINE、JIMMY EAT WORLDなどのファンにも刺激を与える眩しすぎる新星バンド!

1. Danger Danger
2. Celebutaunt
3. Summer Sweetness
4. So Late So Sorry
5. Kids Undercover
6. If I Could Be

Artist-5003965-HH9524.jpg
www.myspace.com/hellohollywood
www.purevolume.com/hellohollywood
Comment
No subject
はじめまして!!
Kids Undercover 聴いたとき、「take a drink」を思い出しましたv-10

quietdriveが一番好きなんでチェックしていきたいですe-343
2009/08/29(Sat) | URL | kouta #be3FNRow[ edit ]
No subject
>koutaさん
はじめましてですがいきなり当たりです!
イントロからして「Take A Drink」始まるだろ!って感じに
思わずニヤリとしてしまいますよね。

きっと活躍してくれると思うんで、
そのうちQUIETDRIVEのように来日してほしいですね!
2009/09/01(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
