It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
10/13
Tue
 Title:I SEE STARS Music Video
author:Sway
I SEE STARSが最新作からタイトル・トラック「3-D」のミュージック・ビデオを公開しました。アルバム中最もキラキラなキャッチーネスに溢れた本曲、ビデオでも負けず劣らずの輝きを放っています!


3-D (2009)
洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
I SEE STARS初めて聴きました。なかなかいいですね!
エレクトロエモサウンドのなかにスクリーモが効いているこういう曲好きです。早速アルバムチェックしてみます。
2009/10/15(Thu) | URL | ポンタ #-[ edit ]
No subject
はじめて知った頃より大きく成長してくれました^^
彼ら大好きです、ダンスっぽさの配合度が素晴らしいです!
来日してほしいバンドTOP3に常に入ってます。
そしてvo.の顔が好みすぎる…笑


スクリーモ×エレクトロの元祖といってもいいくらいなのに、
日本ではAA!のフォロワーって言われるのは切ないです…。
2009/10/15(Thu) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>ポンタさん
激しさとキャッチーさが交互に津波のように押し寄せる
魅力的なバンドです!
ぜひぜひチェックしてみてください!
そして踊りまくってください♪

>shionさん
なかなかこのテのバンドは来てくれませんね。
来日したらぜひぜひ会いに行きましょう!
そしてVo. に告白だ!
2009/10/16(Fri) | URL | Sway #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
