It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
11/11
Fri
 Title:BEST INTEREST / What's Keeping You From Keeping Me
author:Sway
2015741.jpg
Label: Relavare (2003)
Genre: Emo/Hardcore/Metal/Pop Punk/Screamo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★

現在、最もSwayが激しく期待する極上エモメロスクバンド!!

カリフォルニアの4人組、BEST INTERESTの6曲入り1stEP!! RUFIOのメタリックピロピロなせつなさ+ドラマティック変拍子エモメロ+絶叫ハモリ+ナイス青甘ボーカル!! 初めてRUFIOの1stを聴いたようなあのなんとも言えない驚愕、至極の感覚を味わえた期待の超新星次世代エモメロスクバンド。とにかく、メロの構成がとんでもない!! 先の読めない展開、JUST SURRENDERばりの最強掛け合いボーカル、変拍子大好きなリズム隊、どれをとっても一級品で、1stフルを期待せずにはいられないんだってば!!

しかもボーカルはSwayが激萌えのTHE STARTING LINEのKennyに似た、かすれやんちゃ系、やっぱりこのテの声はたまりません。そして、なんと言ってもpurevolume/Drive-ThruのコンピにMP3音源として収録されてた「Magic Sticks In December」(今作には未収録)の素晴らしさったら!! ホント今まで聴いたこともないぐらいエモーショナルで激しく、せつない究極っぷり!! メタリックなギターにリズム変えっぱなしなリズム隊、とにかく「凄え…!!」としか言いようがないこのドラマティックな曲で、Swayはこのバンドの輝かしい将来を確信しました。とてつもなく大きくなること間違いナシ!!

爽快でキャッチーながら突如訪れる耳をつんざく叫び、ツーバスドコドコが印象的なM-1「True Evol」。もう間違いなくJUST SURRENDER的な本格派せつな系3拍子、M-2「The Price You Paid」。ドキャッチーで胸キュンなポップパンクチューン、でもやっぱり最後は変拍子のM-5「Wish Me Luck」などなど、素晴らしすぎる全6曲。流通が悪くて、もう手に入らないかもですが、マジで激ヤバなんで聴ける人は必ず聴いておくように!! 凄いバンドだよ、コイツら。なんかもうSwayは彼らにエモメロの未来託したい気分になった…。

上記の「Magic Sticks In December」を含む新曲3曲はココでダウンロードしちゃって!!

「ここまでSwayが期待してしまうバンドも実は珍しいのですよ、どうかランキング投票!!」
Comment
うわー!
めちゃんこ好きこういう声e-266
ほんとスターティングラインっぽい声ですね!
いやーいいバンドいっぱいいすぎて困るーe-330
2005/11/11(Fri) | URL | ペコ☆ #-[ edit ]
でしょでしょ☆
素晴らしいんだって!!

まだまだいいバンド、ガンガン紹介してくんでよろしく(>Д<)ゝ
2005/11/11(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
