It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
11/15
Sun
 Title:LIGHTS Music Video
author:Sway
本国カナダを中心に一大旋風を巻き起こしている女性シンガー・ソングライター、LIGHTSが1stフル 『The Listening』 より「Ice」のミュージック・ビデオを公開しました。旬!


Ice (2009)
洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
丁度このVideoを見ながらブログ開きましたw

ポップで面白い曲ですね。
キーボードの音がプリセット感満載でw
Videoも無駄にアクション映画風だったりするのもなんか・・・無駄だけど良いみたいなw
若干クセになりますw
2009/11/16(Mon) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
>wakingさん
このチープさ加減が魅力ですよね、
なんだかんだいってアルバムも聴いてしまっている。

男Vo. 慣れしてるせいもあるでしょうが、
ひとときの清涼剤的な役割になってます(笑
2009/11/16(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
彼女のライブカナダで見ましたよ!!
Keaneの前座だったのですが、かなりすごかったですね!!!
2009/11/24(Tue) | URL | 竹輪 #-[ edit ]
No subject
>竹輪さん
カナダで観たんですか!
Lightsはさぞかしかわいかったことでしょうね♪

ぜひぜひ来日してほしいものです。
2009/11/25(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
