It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/04
Mon
 Title:Happy New Year 2010 & Thank You For 500,000 Hits!
author:Sway
あけましておめでとうございます!

12月は管理人多忙のため、史上最低の更新数を記録してしまいましたが、1月からは通常どおりのマイペース更新でお届けします!

というか、いつのまにかの50万アクセスありがとうございます!
なんともめでたいことなのに気づかないなんて、これぞDrivemoクオリティ!

どうぞ2010年も 『Drivemo -Never Miss The Blast-』 をぜひぜひ寵愛してやってくださいませ!

Drivemo -Never Miss The Blast-
管理人: Sway

CA3C0219.jpg
初売りっていいよね、ってそんな買い物してる暇あるなら更新しろ!ってか
Comment
No subject
あけましておめでとうございます。
個人的に昨年はかなりの当たり年でしたが今年はどうなるか楽しみですね。

っていうか早くAwards見たいっす!
2010/01/05(Tue) | URL | ponta #-[ edit ]
No subject
>pontaさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

駆け足ですけど、遅ればせながらのAwards関連お届けします♪
2010/01/07(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
